サボたに園

関東平野の隅っこで多肉植物を栽培中。限られた環境の中で失敗や試行錯誤、生育の記録と感じたことを残していきたいと思います。

2023春の植え替え始め

中々ご無沙汰でありますが、色々植活はしております。

セリ会行ったり、

f:id:ANTONIOIGAKI:20230228111555j:image

めちゃくちゃカッコイイ尖紅丸❣️「それ、良いよな❗️俺も声上げたんだから間違いないよ」と声かけられました、大名人のお墨付きです◎

植え替え始めようと抜き上げたり、

f:id:ANTONIOIGAKI:20230228111303j:image
f:id:ANTONIOIGAKI:20230228111306j:image

第一段はこの面子。

ハウス建てたり、

f:id:ANTONIOIGAKI:20230228111429j:image

なんならかんやらしています。

本日は仕事の合間を縫って少し植え替えました。

f:id:ANTONIOIGAKI:20230228111521j:image
f:id:ANTONIOIGAKI:20230228111525j:image

化粧砂は地元のアガベ名人から買った浅間の溶岩砂🌋棚作らなきゃだし、実生組を植え替えしたいし、時間が足りないな〜😂