サボたに園

関東平野の隅っこで多肉植物を栽培中。限られた環境の中で失敗や試行錯誤、生育の記録と感じたことを残していきたいと思います。

植え込んで、水遣り!

昨日は陽気も随分春らしくなったのもあり仕事を早上がりして笑、先日購入したアガベを早速植え込みました◎

ついでに葉っぱが大分出たので土がサボオク発根仕様のままのイノピナツと、鉢いっぱいになってたハオルチアも植え替えて、最近元気無さそうで気になってる晃山も抜き上げました。

f:id:ANTONIOIGAKI:20220407071521j:image

今朝は少し早起きしてサボテン🌵に水遣りをしました🌀

抜き上げた晃山は今週か来週には植え替えたいところです◎